難しい課題

ワンサイドラブの男性とのランデブーがうまくいくように前からエステ行っておこうっと。素直な男性がタイプだけど、空気が読めない人だったら気落ちですよね。直接心中を伝えられなくても携帯電話では予想外にうまく心境伝えられるものだから変よね。

こっそり次の巡り会いに期待しているワタシなのです。寿退社してった先輩は半年間も婚活頑張ったんだよね。えらい!前回付き合っていた人とは5ヶ月も連絡取らなかったときもあったから、べたぼれな関係を維持するにはもっと一心同体でいるほうがいいと思うよ。無駄な出逢いはできればしたくないけど、難しい課題ね。

ケンカしてはじめて見えてくる相手の魅力や本当のパーソナリティにべた惚れしたり逆にがっかりしたりなんかなー。じつは明後日はある誘いがあるけどそんなに嬉しくないから残念。経済力は重要だけど、最近はカレとの外食のときは割勘が通常って聞くし。想定外。いっけん無益に見える時間を過ごすことも何か出逢いがあることもあるからお奨めなんだよ。

そうかー、これから後のことは誰にもわかりません。最初はアドレス交換でもずい分勇気のいることね、本当に。独り暮らしだとヒマなときにいつでも遊びにいけるし生活が簡単でいいんだけどなんとなく空しいよね。

お正月までには痩せたい!

見込み的には生涯独身者というのもあるのだから、結婚適齢期の今が重要だよね。ところで、男性のカッコいい装いはドキュンとくるアピールポイントで性的魅力アップだから。是非ちょっと根暗な性格をなんとかしてみたい気もするし。困ったことが多いなあ。例えば好みの時にべた惚れな男女関係を実現したいね。

もんちゃくあってまた揉め事、というのは結婚活動 では避けられない気がしていますよ(T0T)。あ。そうそう料理の腕を上げたらメンズはそういう家庭的なフェミニズムにべたぼれかも。完璧なLOVEはどこから来るのだろう、とこっそり妄想するからあたしも暇だなあ。いっぱいのオトコと遊びたい。けど、甘い言葉には念入りに対応しないとね。

今後の結婚活動 はインターネットとかE-メールでますます盛んになっていく気がするんだよね。まあちょっと違和感があっても生活スタイルが合うというのが最良よね。手軽な方向に走ると突然自分を見失いそうで心配(泣)。一層自分磨きが大切だなあと実感。

是非キャラクターを共有しあえると一心同体になれるね。お付き合いも長続きするだろうし。いっそう自分磨きに気負いが必要だよね。それはさておき、健やかな女子のほうが恋には優勢かなとこっそり思うよ。ときたまプラトニックなのもなぜだかモチベーションが上がるものなのかなー。

女子と男の人の社会観は違うものだから結婚って想定外にスゴイことだとつくづく感じる。そうかー、一生独り暮らしと比べたら、例えば職場婚も全然大丈夫よねー?私だってセクシーさがあるうちは使用すれば大丈夫よね。

肉食女子でも全然大丈夫

草食系には肉食女子でも全然大丈夫さ。と開き直るワタシ。ちゃんとした意見を持っている大人な男も結婚相手としてはいいよね。んー、クリスマスに予定がないワタシはなんだか空しい気持ち。他人の恋愛観を理解してお付き合いするのはホントに厳しいものなんだね。

キャラの不一致はやがて離別の原因になるから、用心深く決めたいね。どんなに大好きな恋人ができても家庭志向でないと困るものだよね。そういえば、男の人の大好きなランデブースポットって、どこだろう??えーっと、次の合コンでは前のような失態は回避するようにしたいものだね。

たとえば好みの時にラブラブな男女関係を実現したいね。ま、だんだん前進していけばいいさ。突然がんばっても疲れるだけね。明朗な人も好きだけど、イジワルな男の人はノーサンキュー。

そういえば恋と結婚資金は別問題だから、経済力も必須ってことだね。恋愛も仕事も趣味も、楽チンにこなせるわたしでありたい、なんちゃって・・・♪。

えーっと、今度のパーティーでは前回のような失態は回避するようにしたいものだね。相手に気持ちを見抜かれるのは怖いけど、フィーリングを伝えられないのはもっと怖いよね。ところで近頃はわりと昼飯少な目だからちょっと痩せたかも。幸福!

稼ぎは重要

最も楽チンな手段告白の仕方があれば教えて欲しいよー(^^)。チャレンジしてもダメな恋愛はどうすればいいのかな?そこそこ不安だったり(-_-;)。

恋といってもやっぱり興味深い会話のできる関係でないと飽きるものだよね。熱々のアベックを見るとモチベーションが上がるなあ(笑)。

根本的に相手の着眼点と自分の観点は違うから、いろいろなポイントで心配ですね。昨日友達からもらったE-MAILによると初恋の相手がプロポーズされたみたいでなぜか意気消沈なのだ(ノ ゜Д゜)ノ。例えば時を構わずベタボレな男女関係を実現したいね。そうそう、会計士みたいな男達と合コンしたいなー。稼ぎは重要ね。

あたし的には草食系男子もお奨めー!わたしにハッピーが訪れるチャンスはいつなのかなぁ。

順次適齢期が過ぎていくと感じると時たま鬱なのかなあと思っちゃう(+_+;)。想定外に不潔な男はごめんなさいだけど、男の色気があればまだマシだと思えるワタシなのであります(笑)。

私もまだ大人になりきれていないってことなのかなあ。一人暮らしだとヒマなときに好みの時に遊びにいけるし生活がカンタンでいいんだけどなんとなくむなしいよね。とはいっても考えてみれば外観と性格は両方大事だね。お互いの性格の違いをしっかり確認しあうことも恋愛の重点ね。

それはさておきちかごろはわりと朝食少な目だからちょっと痩せたかも。ラッキー!失敗を重ねたりするといっそう用心深くなるのもわかるけどアタックが大切ね。だれか、シンプルに面白いメンズと両想いになれる手段を教えてくださいよ・・・。
TBC 池袋

男の立場を理解しよう

まあ、何といっても婚期を逃して晩婚を目指すもの困難なような気がするわね。タイプな男の子の前で空回りトークなんかしたら失望だけど、それならば愛嬌で勝負かな。あたし的には草食系男子もお勧めー!

どんどんモテる女子になりたいと思う今が至福なのかも。喧嘩してはじめて見えてくる相手の魅力や本当の中身にべたぼれしたり逆に失望したりなんだよね。独り身だと言い争いすらできないから意外と寂しいんだよね。なんだか突然お腹がすいてきてしまったよー(^^)。ダイエットにもアタックしなくちゃね。

このところは確かにプラトニックな恋愛観を持った人は少ないけど、たいていは気にしないよねぇ。口論してはじめて見えてくる相手の魅力や本当の内面にドキドキしたり逆に意気消沈したりでしょう。

パーソナリティ重視型と見た目重視型のどちらかといわれれば、そうかー、厳しい選択。女心を理解できる男子はほとんどの場合想定外と少ないものですねー。お互いの性格の違いをきちんと認識しあうことも恋の要ね。

お正月くらいまでには一心同体になれる男子を見つけられると安堵していたけど・・・(-_-;)。オンナとしては艶っぽさがあるほうが特長があるわけだし。圧倒的に魅力的なオンナになって元彼さえも見返してやりたいとよ。

今度機会があったときには思い切ってホントに逆玉に乗ってみようかとも考えるそういえば、昨日の飲み会で隣にいた男の子、私にべた惚れ?と思った。

オンナのあたしでも優美な女性を見かけると視線がいくからね。華美なのはいいなあ。うらやましい。簡単な方向に走ると突然自分を見失いそうで怖い(ノ ゜Д゜)ノ。

ハッピーなめぐり合い

時折あたしって、いじわるな女の人かも、と思うと気落ちするなあ。それから、結婚活動 に関してはひまを作らないというのは鉄則なのよ。ラブロマンスには予想外なもんちゃくがつきもの。そういうときには必要以上に反応しないことがオススメだね。んー、夏休みに予定がないワタシはなんだか空しい気持ち。

うーん、愛のあるくちづけが待ち遠しい(*^^*)。育児は苦手だけど家族思いのあたしに最適な人がいるんだったら、お見合いもアリなのかな。センスの不一致はやがて別れの原因になるから、念入りに決めたいね。

あ、不倫がバレておつきあい取り消しになった男子の友達は今頃どうしているのだろう?多数の男子と遊びたい。でも、甘い言葉には入念に対応しないとね。

いっけん無益に見える時間を過ごすことも何か出合いがあることもあるからおすすめなんだよ。順次電撃婚していく級友も出てきて複雑な胸中でしょう。

選定に選択を重ねているうちに好きな男の人はとられていくのよねぇ。婚活のやり方はいろいろあるけど、イザとなったら結婚相談所も問題ないよね。ワタシもいつかファミリーを持ったら洗濯が毎日。そう考えると心配よ。

最近6ヶ月間も片想いのひとがいるけど、彼氏にするにはちょっとしたためらいがあるんだよね。オンナとしては艶っぽさがあるほうがメリットがあるわけだし。岩手にいるあたしの両親はそんなにあたしの婚活に口を出さないからまあ気楽。